07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

紅白戦だった様子
 あと1ヶ月で静岡で横浜VS阪神が見れる。まぁなんていうか、観れたらいいなと。そんな感じで。

 今日は仕事でお話させてもらった方が阪神ファンということで、本当に色々なところにいらっしゃるなぁと思ったし、ある観戦友達が言った「阪神ファンはどっからでも沸いて出る。」という名言は本当だったんだと実感した次第である。

 あ、さて。先発6番目募集中のタイガース。今日は岩田投手が登板。序盤も無難に切り抜けたとか。そらそうだよなぁ、味方打線相手に投げてボッコボコにされたら目も当てられない。これを真に受けずにしっかり調整して次にも投げて欲しい。次・・・・・1軍になるのかなぁ?なんか感じてしまう不安を払拭させてくれる内容を見たいと思うのだ。

 さてところでビッグニュースになるかもしれないニュース。藤浪投手が木曜日中心に投げることになったとか。マ・ジ・で・す・かぁ?木曜日っていえば静岡の試合も木曜日ですよぉ〜!!こんな地方球場で投げてくれるんでしょうか?そんな勿体無いお話を・・・・・マジでいいんすか?という感じだ。こりゃ気合が入るなぁ・・・・・1つ飛ばしたりしてwww

 話は戻りますが、今日の紅白戦は岩田投手と誰が投げ合ったんですか?秋山投手とかいわれてましたけどどうなんでしょう?そっちも気になるなぁ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:23 | comments(0) | - |