07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

フレッシュ!!
 タイトル、決してフレッシュを英語で書けないというわけでは・・・・・フラッシュと間違えて書いてしまったのでカタカナで。

 今日はフレッシュオールスター。タイガースからも数名が参加。松田投手がいない!と思ったら、1軍にいるからいいや。

 今年はタイガースの選手が頑張ったんじゃないかと思う。岩本投手、金田投手は1イニングを無失点。中谷選手は凡退だけど西田選手はタイムリー。こういう場面で活躍できるのは嬉しいねぇ。

 現在のタイガースでも大阪桐蔭出身の選手が活躍している。西田選手にも是非是非続いて欲しい。

 高校時代はファーストじゃなかったっけ?でもショートやセカンドを経験し、マルチポジションを活かして試合に出場するシーズンを続けている。大きな怪我も内容で安心しているし、はやく1軍で見たいと思える選手。

 今からこんなことを書いちゃいけないんだろうけど、シーズン終盤には是非1軍の打席に立たせてみたい選手。1軍の試合が行われている甲子園は絶対に何かが違うはず。その違いを経験して「俺もここでやってやる。」という気持ちを新たにして欲しいものだ。

 シーズンは半分が過ぎた。ファームの順位は芳しくないと聞いているが、個人として意義のあるシーズンにして欲しい。いやぁ、楽しみだなぁ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:57 | comments(0) | - |