05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ここでコミーだ!!
 日高選手が指の負傷で登録抹消。リード面ではよく知らんけど、打撃面では好調維持していたので実に残念。

 では代わりの捕手は誰になるんですか?となったら「ここでコミーだ!」と言いたいのだ。

 確かに日高選手に比べたら打撃は及ばないかもしれない。リード面は良く知らん。でも強肩は勝っているぞ!と言ってみたい。

 ここで今成選手を捕手起用する・・・・・ってのは無いな。むしろ清水選手の昇格があったっていいのかも知れない.。またチーム内で激しい競争が発生しないといけないよね。

 キャッチャーという難しいポジションに次は誰が名乗りを挙げるのか?負傷は焦らずしっかり治療やリハビリに取り組んでもらって、早く1軍に帰ってこれるように。そして1軍選手も生き残りをかけてチーム内競争に取り組んで欲しい。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:47 | comments(0) | - |