02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

アッチソンみたい
 タイガースの入団テストを受けているデサルボという投手がいる。この投手を中西コーチは「アッチソンみたい。」と言ったらしい。

 球速が140前半らしい。アッチソンはもうちょっと出ていただけに緩急がどれだけ?という疑問はあるが、本当にアッチソンみたいだったら掘り出し物。あの投手の投球は良かったもんなぁ。

 ザラテ投手の故障がどれくらいかわかんないので、リリーバーに新外国人選手から入ってくれるのは助かる。

 そのリリーバーの中から筒井投手が肩の不調から安芸のキャンプに送られてしまった、早く治してくれとしか言いようが無いのだが、こうなると右と左の違いはあっても誰かが出てきてくれなけりゃ困っちゃう。故障は一番キツイよなぁ。

 左の中継ぎはいるようでいないような感じ。ここをチャンスに変えるくらいの活躍はやはり久保田投手かも知れんし、松田投手かも知れん。両者とも右投げだけどねw

 ま、とにかく他の選手のリタイアはチャンスと思わなきゃ。

 意識の問題なんだろうけど、そういうモンかも知れないね。



人気ブログランキングへ

| タテジマに想いを | 21:48 | comments(0) | - |