08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

これじゃ何も隠してないwww
 試合が無い日の報道では、秋のドラフト候補が取り上げられることがある。そして今日も。。。。。

 デイリー曰く、虎の隠し球・・・・・じゃなくて隠し玉。大体大の宮川投手。もうね、この時期に出ちゃったら隠し玉でもなんでもない。公開候補って感じ。この辺、毎度のことながらガードが甘すぎる。

 反面、そりゃ目の前でイイ球放っていたら候補にも何でもなるわな!という見方もある。でも候補をばらしちゃっていることに変わりは無い。えぇかげんにせぇよ!

 ただ気になるのは「制球面に課題を残す」とか書かれちゃってること。制球面はなんとか克服してほしいなぁ。あと最速○○○km/hとか書かれるけど、アベレージでどれくらい出せるのかという。好投手も書き方1つで全然違うもんな。

 まぁ、とにかくアレよ。「ピッチャーはナンボおっても困らん!」っていう言葉を残した優勝監督もいるくらいだから好投手を取っておくれ。活躍する人を。先ずはこっからだな。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:56 | comments(0) | - |