07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

覇気のあるやつ
人気ブログランキングへ





 隼太選手がマルチ。これねぇ、凄く嬉しかったですね。守備でも別に不安があるわけでもないのでできれば継続起用で行ってほしいなぁ。

 この隼太選手なんだけど、本当に出番に飢えているというかそんな感じ。テレビでは映らないシーンだろうから、球場観戦の際には是非ともチェックしていただければと思うのだが、守備位置まで全力疾走しているのは今のスタメンでは良太選手と隼太選手だけ。隼太選手の場合、昨日はレフト。1塁ベンチからは一番遠いポジションに全力で走って行ってるんですわ。

 この隼太選手のヒットが得点につながらなかったのが残念だけど、プロ入り初の長打とマルチを見れたのは嬉しい出来事でした。

続きを読む >>
| タテジマに想いを | 23:48 | comments(0) | - |