12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

2年目の投手
人気ブログランキングへ


 関西に行くことが例年以上に多くなりそうな冬である。おそらくは2週間に1回は行くことになりそうだ。

 今年もみんなと飲み会できるのか?ということも考えたり、奈良にいる友達とも飲めるのか?も考える。

 そのルートなのだが、俺としては2つ考えている。両方ともやるなら往路でやるのだが、1つ目は静岡駅から出る高速夜行バス。途中色々寄りながらなので静岡から大阪梅田まで7時間くらい。バスで連続7時間ってどれくらい疲れるんだろうな?3列で毛布つきのリクライニングならそうでもないのかな?

 2つ目は鉄道心をくすぐるもの。豊橋までは新幹線でも使うのだが、そっからは名鉄特急、近鉄特急で大阪難波まで。ん〜・・・これはいいかも!!ちょっと楽しくなってきた。ぷらっとこだまよりも高くなりそうだが。

続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:29 | comments(0) | - |