03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

1日たって
 震災の様子が1日たってさらに分かってきている。

 今日は野球も中止。個人的予定としてはプロバスケのbjリーグ、浜松・東三河VS琉球を観戦する予定だったがbjも中止となっている。

 なんていうか、本当に辛い。東北地方に親戚が多いので本当に辛い。結婚式に来てくれた親戚も無事かどうか未だに連絡が取れない。

 今日の夕方になって塩釜市に住んでいる親戚の無事が確認できた。家族も無事らしい。家屋も無事ということで奇跡的な気がしている。知った瞬間に涙が出た。でもまだ仙台市に住んでいる多くの親戚と連絡が取れない。どうか他の人たちが無事でありますように。多くの人が被災しているなか、個人的なことで言葉にしにくいことだが自分の親戚の無事を信じたい。

 自分に出来ることってなんだろう。先ずは省エネ。エアコン他の暖房器具は一切使用していない。寒かったら着るしかない。でもそれが当然だ。

 俺が住んでいる静岡でも津波注意報が解除されない。当然、海沿いを走る電車の運行にも支障が出ていると思う。

 とにかく何が出来るか。少しでも出来ることを探して実行に移していきたい。


| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 23:08 | comments(0) | - |