06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

外国人投手抗争?!
人気ブログランキングへ


 メッセンジャー投手がファームで先発転向して抑えているので1軍でも先発起用を!という気配を感じたのかもしれないが、スタンリッジ投手もフォッサム投手も好投を始めた。

 そんなフォッサム投手が今日も好投。四球は出すもののイニング数よりも多い三振も奪うなど、こりゃこのまま行ったら来年も契約するか?!とか思ってしまう。あぁ、今から来年の心配をする暗黒思考なオレ。

 幸先よく先制した試合。。。。。ま、1点で終わっちゃったのは何とも・・・・・最終回もチャンスで何とも。。。。。チャンスで併殺とか何とも。。。。。

 そういうことですよ!やはり相手のエースは簡単に打てんわ。だから数少ないチャンスをモノにしたかったね。

 最終回も先頭打者に四球とかなんとも。。。。。同点で誰を出すかというのは展開次第で難しいのだが、なにも片岡と勝負せんでも。。。。。塁はあと2つ開いてたんだから・・・・・次打者は3三振している栗山だったのに。。。。。

 ま、そんな結果論ばかりが口をついて出る試合でした。

 え〜・・・・・レフトが林チャンでライトが広大選手ですか。。。。。守り勝つ野球って?!

 4番から7番がノーヒットじゃ勝てない!!ま、そんな感じで自分を納得させた夜でした。寝よ。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:30 | comments(0) | - |