04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

一発回答
人気ブログランキングへ


 甲子園のレフトにいたのは狩野選手だった。浅井選手に替わりファームから再び上がってきた選手が先発レフトを務めた。

 狩野選手の不思議なところはこういったときに陰性の空気を出さないことだ。金本選手と種類は違うが、なにかを期待したくなる選手である。これはきっと天賦の才だ。

 そしてその才はチャンスで花開いた。まさかの3ランである。まさかと言ったら失礼か。でも予想以上の結果で起用に応えてくれた。

 奇しくもプロ入り初ヒットと同じ日に出した一発回答。あの初ヒットはサヨナラヒットという衝撃のデビュー。そして今夜も即スタメン即結果である。一回だったら奇跡で済むが、二回あれば運と実力である。

 先発下さんも苦しみながら何度も踏ん張った。口にしなくてもきっとアニキの決断から感じ取るものはあったと思う。

 広大選手の調子も上昇中。ブラゼル選手とマートン選手の状態も好調を維持している。何気に打撃陣が好調さを取り戻しているのだ。

 広島も中日を3タテして勢いに乗っている。その勢いに負けない戦いが出来るか?それが心配されたが杞憂に終わった今日の試合である。

 これから不調にあえぐ場面もあると思う。でも意志の力の凄さで勝ち抜けるんじゃないか?そう思ったりする。 

 お立ち台の最後に狩野選手が「明日も勝ちます。」という禁断の台詞を言ってしまったじゃないか!!一応もしもの準備をしていきながら、明日も勝つように応援しようそうしよう。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:45 | comments(0) | - |