04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

大ちゃん清水ランドルフ
人気ブログランキングへ


 だったんだと思う。この3連戦は。

 こっちは順当ならアンドゥー、上さま、下さんの3人だったんじゃないかと思う。

 それが雨天中止ときたもんだ。横浜上空がどのような天気だったか知らんのだが、静岡は断続的に風雨があったので中止は仕方なかったんだろう。

 で、明日ですよ、明日!!午前中は雨。そして昼過ぎから雨が上がる見込み。だったらやろうや!ハマスタの人工芝は意外に水はけが悪いという印象があるが、その辺は土砂降りでも試合やってるじゃねぇか。選手が怪我しちゃいけないが、できればやろうや!!なんとかひとつ!!

 横浜もチーム成績の調子が上がらないようだが、とにかく一発が怖い。カスティーヨとかいう選手もよく打ってるし。こうなったらハマの空に派手な花火を打ち上げてほしいものだ。

 明日は車で横浜まで行く。1人で行ってたときはハイウェイバスとかJR各駅停車で節約したもんだ。それが今は夫婦で高速道路で行けるんだからなぁ。居眠りできないのが辛いのだが、運転するのだ。

 しかし明日はどうするんだろうな?番長を投げさせたいだろうな。こっちはどうするんだろうな?1回飛ばすのかスライドで行くのか?とにかく久しぶりに生で上園投手が観れそうで嬉しいのだ。あの強気な投球は観ていて感情移入できる。

 ま、とにかく晴れてもらってナイスゲームを。できれば観戦初勝利を見たいのだが。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 00:04 | comments(0) | - |