08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

黄色いTシャツで
人気ブログランキングへ


 今日は黄色いTシャツの日。実際に手にとって見てみて思ったのは「なかなかエェ感じのパジャマになるわ。」ということかな?

 さて試合になるのだが、下さんは制球が安定しないのか?矢野さんの内角要求がことごとく打たれていたように見えた。

続きを読む >>
| タテジマに想いを | 23:59 | comments(0) | - |
桐蔭コンビでお立ち台



また珍しいもんが見れた。


最終回、西村投手がナイスピッチング。最後だけ「あと1人」コールと「あと1球」コールが嫌だったのか、物凄く速いテンポで終わらせとりました。
| タテジマに想いを | 21:21 | comments(0) | - |
Tシャツ脱いでユニに着替えた



ファンにTシャツ着せといてこの内容なら自分の好きなユニで応援させてもらうわ。

今夜もサヨナラ勝ちの準備中か?
| タテジマに想いを | 19:48 | comments(0) | - |
打てないのよ



1つはっきりしてるのは、ファンにこういうTシャツ着せといて負けたらイカンと言うこっちゃ。
| タテジマに想いを | 19:28 | comments(0) | - |
Tシャツ貰った



思ったよりも着てる人、多いなぁ。そらまぁ着てない人も大勢いるけど。
| タテジマに想いを | 16:47 | comments(0) | - |