06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

週末に向けて
人気ブログランキングへ


 辛い仕事を笑顔でこなし・・・・・ているとは限らんがね。タイガースが負けても笑顔で応援・・・・・できるときばかりじゃございませんが、そんな日々を過ごしたご褒美に週末は甲子園です。ま、家庭の事情を考えれば月1回の甲子園はシーズンオフも継続中ですが。

 こう、なんていうんですかね?甲子園に行く前ってのは日頃の行いが良ければ天気が良くなるんじゃないか?などと思い善行を重ねるわけです・・・・・いつもは。

続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:11 | comments(4) | - |
LINK追加のお知らせです
 おくにとらプーさんの 好きなものは好き! 〜虎の部屋 をLINKに加えてさせていただきました。

 紹介エントリーにも追加させていただきましたが、とても読みやすい記事を書いてらっしゃいます。

 
| LINKS | 22:02 | - | - |
LINKさせて頂いている皆様ご紹介
 この記事ではLINKさせて頂いている方をご紹介させて頂いてます。毎日拝見させて頂いている楽しいブロガーさんたちです。以前のものとあまり変わっていないのですが、ご紹介文を書かせていただきました。
 
 どのブログも楽しさとタイガースへの思いがあふれるブログですよ〜!!
続きを読む >>
| LINKS | 22:00 | - | - |