07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

3日間観戦記
 夏休みを7月から9月までの3ヶ月間に7日取るということになっているのは俺が勤務している職場。その制度をフルに利用するのが毎年の夏のすごし方である。

 そして今年もその時期がやってきた。ってことでさっさと夏休みを2日申請して金曜日から月曜日までの4連休で甲子園ということにした。

 初日は昼に静岡を出て新幹線に乗車。JR東海で言ったらEエクスプレスとかいうのを利用しているのだが、これのポイントが貯まって今回はグリーン席に乗車した。まったく慣れない席であるがさすがに乗り心地は良いよ。席についたらおしぼりもくれた。早速それで顔を拭くオッサンな俺。

 暑い関西であるが静岡よりはマシな気がする。太平洋側に面する静岡と瀬戸内海に面する関西の違いかな?

 そんなわけで3日間を振り返ります。

続きを読む >>
| タテジマに想いを | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) |