01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

新年ご挨拶



 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。静岡は静岡なりに寒い1日でしたが皆様のところはいかがでしょうか?日頃は弊ブログをご覧下さいましてありがとうございます。

 さて、今年はブログを初めて4周年を迎える年、そして6月からは5年目に突入することとなります。今年も書くことは同じ。阪神タイガース一筋の気持ちで文章を書き続けたいと思います。

 昨年はブログを始めた原点回帰を目標に記事を書き連ねてまいりました。その中でこのようなブログでもご支持くださいました方にもお会いできて嬉しく、そして光栄な思いもさせていただきました。今年は非常にタフなこととは思いますが、タイガースを優しく強く、強く優しく、そしてタフな気持ちで応援し、その気持ちを文章にのせて行ければと思っています。

 目指すは3年ぶりにリーグ制覇!クライマックスシリーズも勝ち抜き!1985年以来23年ぶりの日本一!!アジア王者!!これしかありません。

 勝っても負けてもタイガース!輝く我等ぞ阪神タイガース!

 勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しましょう!!

 今年もよろしくお願いします。
| タテジマに想いを | 18:46 | comments(4) | trackbacks(0) |