08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【3−3】 天の時、地の利、人の和
 相手が違うとここまで試合が早く終わるものなのか!というのが正直なところだが、それほど締まった好ゲームだった。

 その好ゲームを作り出したのはお立ち台には上がらなかったが間違いなくボーグルソン投手だった。

 タイガースの1得点は連打により得点したもの。さらに追加点が欲しかったのだが連打による得点で勢いをつけた。

 投手心理はよく分からないが、味方が先制してくれたことで投球に思い切りは出るのだろう。失点を怖がらない投球は中日打線に向かって行くには充分だった。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:27 | comments(2) | trackbacks(1) |
【3−2】 有難かった話
 「有」ることが「難」しいと書いて「有難い」。普段使っている言葉にはそういう意味があるのだが、今回の横浜遠征にはそういう出来事があった。

 勝っても負けても球場で試合を観戦できることは実は凄く幸せなことで、俺よりも遠方の方などは球場での観戦もままならないと思う。
続きを読む >>
| LINKS | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |