04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

お日さまの光
 タイガースをお日さまが明るく照らしている。言うまでもなく林選手のことだ。

 リンくん、リンくんと親しまれている選手だが、この日の当たりは素晴らしかった。

 ホームランにしても久しぶりにあれだけの光を放つかのようなホームランを打つ選手を見た気がする。

 昨年の横浜戦で、林選手は浜風をモノともせずにライトスタンドに放り込んだ。ましてや今日は浜風の吹かないドーム球場。ストレートに強い打者に向かって門倉の投げた球はストレート。それを逃さずにライトスタンドに放り込む。それだけでリードされている試合が勝てる試合になった気がするんだから、林選手の放つ光がどれだけ強烈か分かる。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 23:40 | comments(6) | trackbacks(4) |