03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

お願いとか様々
 ちょっとお読み頂ければと。。。
続きを読む >>
| プロフィール | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
何気に他の選手にチャンス
 能見投手が試合の中で全く修正の効かない状態で降板してしまった。

 この日の能見投手は素人の俺でも分かるほど球離れが早く、高め、甘めに球が入っていってしまった。球離れが早いってことはそれだけ相手はボールを良く見ることが出来るし、変化球などはストライクからボールになることも無く、ストライクからストライクの範囲内での投球となってしまう。これでは能見投手のようなタイプの選手が相手を抑えるのはつらいだろう。

 更には青木選手に出鼻をくじかれてしまい意気消沈したような内容になってしまった。昨日の下さんは一発行かれても後続を断っており、この辺の意識はキャリアといってしまってはそれまでのような気がするが、能見投手だって備えなければシーズンを通してやって行けないであろうことは想像が付く。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 18:34 | comments(2) | trackbacks(3) |