03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

やっぱり安心できるってやつ?
 今日のオープン戦では能見投手が登板した。江草投手共々、登板時には他の投手よりも期待というか満足の基準が厳しくなってしまう。

 左腕では小嶋投手という予想外に順調な投手が見つかったが、やはりキャンプインのときから「やってくれるはず!」と思っていた両投手の当番で、結果が良いと安心するものだ。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 21:18 | comments(2) | trackbacks(3) |
太陽 少々顔を出す
 それはまるで水平線でも地平線でもいいや、とにかくそこから少しだけ太陽が顔を出したかな?って感じの太陽投手の投球だった。

 とりあえず4回無失点。でも毎回ランナーを背負う。ここらへんは課題。しかも4回は球がバラバラ。ムラがあるのかスタミナ難なのか集中力不足なのか。でも試合中は風が強かったことを考えれば少々緩くみても。。。。。いいのかなぁ?迷うなぁ。

 時々外角低めにビシッといい球が行くのは相変わらず。そこんとこ、いいよねぇ。ストレートの球速は140キロ少々だけど、外低めにビッと行けばそう簡単には打たれないよね。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |