01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

3.15
 今日はバスで出張だった。団体で視察というやつ。いやぁ、しんどい。山道を高速などはほとんどナシで片道4時間。しんどい!!!しかしバスガイドさんはカワイイ!!なんかスタイルも良さげ。これはいい!!かなりいい!!そうじゃなけりゃ我慢できなかった。

 さて、3月15日に静岡草薙でオープン戦、楽天VS阪神がある。楽天側から誰が出るかは別として、阪神川は楽しみ満載。

 というもの今年は久々にポジション争いが激化しているからだ。

 3月15日という日程上、レギュラーが保障されている選手の登場は無さそう。あっても顔見せ程度。その代わり、熾烈を極める出場争いが繰り広げられることは間違いなく、実に楽しみ。

 簡単に想像できるだけでもポスト井川争いは確実に目の前で繰り広げられる。次に2番手捕手争いだって繰り広げられる。そしてライト争いも繰り広げられる。個人的には林選手に期待している。

 しかし3月15日。年度末の超繁忙期。ま、それでもナントカするんだけどね。必要に応じて上司のスケジュールだって変えちゃう。平日の昼間の試合だから、きっと外野もスカスカ。サワヤカに花粉舞う中、ヒッティングマーチを歌おう。

 今日は疲労が強いのでこの辺で。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |