12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【2本立て】 音楽を移す話
 便利になったもので、今はMDウォークマンで、MDに録音しているお気に入りの曲をパソコンにWAVファイルで移せるようだ。そうだ!冬のボーナスではこれを買おう!と思っている。

 SANYOの製品では、テープも移動できるようだ。
続きを読む >>
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 21:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
【2本立て】 これぞ阪神“演芸”
 シーズン中もそうなのだが、シーズンオフも騒がせるのはタイガースの得意技!!だった。まさにシーズンオフの“演芸”だった。

 それを見事に蘇らせるとは、球児くんもたいしたもんだ!!って笑ってられないのだが。

 もうね、今朝の新聞各紙をお騒がせしている球児トークだけど、これって言い方次第では結構重要な、そして決意を秘めた話となってくる。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |