10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

恵みの雨なのかなぁ?
 今日も試合が中止。毎度思うのだが恵みの雨なのかどうか。。。チームは連勝中だし。ファンにとっては、やはりチケットを苦労して獲っているんだから中止は恨めしいものだ。俺も今年は観戦予定が2試合中止になっている。もうそういう時は飲むしかないし。

 相手のヤクルトにとってはどうなんだろう?よりによってヤクルトと対戦中に桧山選手をヤクルトが来年獲得するとか?まぁ、個人的に思うことは置いといて、タイガースは僅かな望みながら優勝を目指して戦っている最中。ヤクルトは3位を確定させたようなもの。当然、来年のことを考える時期。報道されるのは仕方ないと思うし、でもよりによってデイリーで!!なんか信用しちゃうじゃない!!

 選手の疲れとか色々あるだろうけど、こう勝ちまくっている段階での中止は俺としては痛い気がする。勝ちまくれる時に勝っておいて、大いにドラゴンズを焦らせたい。

 とにかくチームの勢いを無くさずに!!甲子園で読売を叩こう。
| タテジマに想いを | 21:20 | comments(0) | trackbacks(2) |