10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

最後は中止
 今日は今シーズン最後の観戦予定だった。昨日の負けを取り戻すべく、今日はライトスタンドで勝つ気満々だったのだが・・・雨!!仕方ねぇなぁ。

 雨天中止は今シーズン2度目。天気のは勝てないとはいえ悔しい。思わずダイエーに行ってしまった。別に何も買わんけど。

 なので今日はご挨拶程度に。

 今シーズン、一緒に観戦してくださった皆様。本当にありがとうございました。特に何回も観戦してくれたのぶさんやげんばさん、ありがとうございました。静岡まで遠征してくれたおかやんもありがとう。誘ってくださったshuさんもありがとう。しんさん、お大事にしてください。

 ブログを通じてお付き合いのあった方や、他にもお礼を言わなきゃいけない人がたくさんいるのですが、ありがとうございました。

 今シーズンの観戦はこれで終わりです。もしも万が一、日本シリーズに出たら、全力でチケットを確保します。 

 でもそうじゃなかったら、来シーズンのオープン戦くらいから観戦を始めます。それは今年と同様に。

 今後の課題は、自分の部屋にせっかくスピーカーを付ける配線があるので、小さいものでもつけて見ようかと思っていることと、これもせっかく各部屋でネットが出来る環境であるので、HUBとか勝って設定でもやってみようかと思ってます。ま、出来るかどうか、詳しい人に聞いて見ますが。

 でもですね!やはり最後の最後まで試合を見続けたいと思います。

 しかし最後は中止か・・・・・観たかったなぁ。
| タテジマに想いを | 22:20 | comments(10) | trackbacks(0) |