06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勇気の連係
 ブログ2周年の日の試合で負けたら嫌なものだが、今日の先発の福原投手は先制点を取られていた。途中でボールと判定され四球を出したときなど上を向いて、横を向いて、それとハッキリ分かる口の動きで「ボールかよぉ!!」と言っていた。だからよしなさい!打たれたり、四球出したりする度にそうやって1つ1つ顔に出すのは。それを野手も見てるんだから!!でも今季初勝利おめでとう。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:44 | comments(0) | trackbacks(5) |
Bloger‘s High 〜お楽しみはこれからだ!〜【2周年御礼記事】
 この記事は1週間Topに置きます。最新記事は1つ下から。


 6月1日でこのブログ、おかげさまで2周年!!もうそれしかない感じがする。今では試合があっても無くても毎日更新。ときどき数日分まとめて更新。それについてはごめんなさい。

 始めた当時は今のように毎日更新じゃなくて、試合のある日だけとか、そんな感じだった。文章も今よりもよっぽど短い。おそらく書き方を知らなかったというのが正しい。 
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:42 | comments(10) | - |