02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

2番赤星選手ってマジなの?
岡田監督が今日のなにわウェブで2番赤星構想を!!って前から言ってたんだけどね。でも本当にそれで行くのかなぁ?なんて気持ちがあるのも事実。

 実際にどうよ?2003年は1番今岡選手ってのが大当たり!実際には2002年の途中から今岡選手が1番だったんだけどね。でも大当たり!まぁ、今岡渋滞とか言われるようなことはあったけどね。

 さて今年は1番を鳥谷選手にするとか?いいのか??なんて思っている。そりゃ悪い選手じゃないことは分かっている。でも大丈夫かよ?とか思う。

 反面、赤星選手を2番にすれば、タイガースの課題である「2番は誰にするの?」が解決する。併殺は大幅に減るだろうし、クリーンアップの一打で帰ってくることも多いはず。それに岡田監督がご執心。

 大丈夫かどうかは今後の展開次第だけど、そりゃ大丈夫じゃなけりゃやってほしくは無いわな。

 赤星選手本人はチーム優先だろうけど、やっぱり1番にこだわりはあると思う。俺もそっちの方がいいと思うんだけどなぁ。

 ってことで、明日はチケット一斉発売。何とも書きようがないな、こればっかりは。席はどこでもいいから球場で試合が観たいな。
| タテジマに想いを | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) |