11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

素晴らしさを重ねよう
 外野からセカンドへ。練習中の赤松くんが現状維持で契約更改した。1軍で活躍してナンボ。それでいい。

 2軍でタイトルを獲得した。層の薄いチームならもっと早く1軍から声がかかっていたはず。っていうか、最下位付近を彷徨った時期のタイガースならとっくの昔に外野のレギュラー。。。

 でも期待料とかファームのタイトル料(ってあるの?)とか言うのではなく、上での実績を判断基準に置いているなんていいんじゃないか?

 とにかく甲子園を始めとする、大応援団の前でのプレーを査定対象にする姿勢は評価しようよ。それに納得する姿勢も評価しよう。もちろん1軍で活躍したら契約更改で堂々と主張すればいいじゃないか。

 外野も激戦、セカンドも激戦。でも比較されること自体が素晴らしい。比較される対象となることが素晴らしい。セカンドに転向させてでも試合に出したいと思われることが素晴らしい。

 素晴らしさを幾重にも重ねて素晴らしい選手になってくれ!期待しているぞ!!
| タテジマに想いを | 19:10 | comments(2) | trackbacks(0) |