10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

気持ちは変わらない
 明日しっかり書くけど、俺の気持ちは変わらない。今でもこれからもタイガースを好きになった時の気持ちのままだ。そしてそれは強くなることがあっても弱くなるなんてことは無い。

 チームを信じろ、甲子園を、タテジマを信じろ。

 2年前に、ダイエー(当時)に連敗したときに書いた記事がこれ→☆☆

 選手名は今と違うけど、この記事を書いたときの気持ちは今も変わらない。

 勝とうぜ!阪神タイガース!!ただひたすら前を向け!!



追記:このブログの通算3000TBは、「〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜」様の記事、俺達はあきらめない! 〜阪神0ー10ロッテ〜 でした。ありがとうございました。
| タテジマに想いを | 22:44 | comments(6) | trackbacks(21) |