10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【御礼】 日間アクセス1000突破ありがとう!
昨日(10月9日)のこのブログ。1日のアクセス数が1000を突破しました。ありがとうございます。
続きを読む >>
| プロフィール | 20:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
めでたい話におめでとう!を言おう
 シリーズ前に村上・・・の話とかでゴチャゴチャしていて、「シリーズのことだけ考えさせてくれ!」と思っているのですが、そんななか、いい話がありましたね。

 杉山直久投手、ご結婚(していた)おめでとう!!

 男は結婚すると強くなる!とおっしゃった方もいたが、俺の周りを見る限りでは強くなっているのはどこの家庭も嫁さんのほうだ。でもきっと表には見えない内面が強くなっているんだろう(っていうことにしないと)。

 入籍した日に勝ち投手になっているとは凄いじゃないか?!それを手土産に入籍したなら、今度は日本一を手土産にオフには挙式とか披露宴とかやってくれ!新婚旅行がV旅行になるように頑張ってくれ!!期待してるぞぉ!!

 俺も日本一を手土産に人事異動できれば嬉しいのだが。。。
| タテジマに想いを | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |