09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

タテジマin静岡
 静岡で巨人VS阪神OB戦があります。

 えーっと、出場予定選手を書きます。(順不同、敬称略)
 田宮謙次郎、安藤統男、小山正明、吉田義男、三宅秀史、田淵幸一、掛布雅之、江夏豊、江本孟紀、川藤幸三、岡田彰布、藤田平、福間納、山本和行、中西清起、池田親興、遠山奨志、木戸克彦、湯舟敏郎、植松精一、他「現役人気」選手

 読売側は。。。王、堀内、江川、張本、中畑、原、斉藤雅樹、新浦。。。。。ですか。

 2年に1回の割合で静岡で開催されるOB戦のチラシが職場に来ました。確か2年前もこんなチラシがあったんですけど、田淵さんと掛布さんは来ませんでした。対する読売側は王さんや長島さん、江川さんなども来て大サービスでした。欠席者は読売側はいなかったんじゃないかな?そういう点では往年の選手が見れますよ。

 ちなみに現役選手数名ですが、2年前は読売は上原、二岡、高橋ヨシノブが来ました。タイガースからは、井川、平下選手(現:千葉ロッテ)が来ました。本当は上坂も来るはずだったのですが・・・来ませんでした。例の事件の影響かな??

 今回もあるのですが、「夢の対決」ってのがあります。前回は江川VSバース、堀内VS岡田という当時の新監督対決がありました。
 サインボール投げもあるんですけど、投げ込むのがソフトボールなので、せっかく手に当てた吉竹さんのを取り損ねた記憶があります。

 今のところ行くつもりですが、いないと思うけど私とお知りあいの方で観たい方はおっしゃってください。チケ買っときます。こういうのは内野席のほうが楽しいんだよね。13:00プレイボールです。
| タテジマに想いを | 19:07 | comments(2) | - |