05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

本日は2本立て  願いながら待ってます
 観戦仲間が元気だと嬉しいものだけど、最近少しご本人やご家族の体調が優れずにご心労を重ねてらっしゃる方がいる。

 普段TBして下さっていた方たちなので、今日は同じ虎ブロガーとして、観戦仲間としてこの記事を書かせていただきたい。

 大げさに話を大きくしてご迷惑をおかけしてもいけないのでご本人のブログにはTBせず、ここにはイニシャルで書かせていただく。もし機会があればご覧いただければと思ってます。
続きを読む >>
| LINKS | 19:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
本日2本立て 酒と猛虎と男と・・・今日は歯切れが悪い
 昨日は新築祝いをやった。まぁ親しい親戚を集めて飯を食って酒飲んで・・・というやつだ。

 今までこういう集まりをやると必ず話題に出るのは結婚話。だったのだが、昨日は出なかった。これはイイ (・∀・)

 やはり親戚連中で僕よりも若いけど結婚したやつが増えてきて、彼ら、彼女らの生活などを親の立場で見ていると、親自身の世代の結婚と今の結婚適齢期世代の結婚とは違うものがあるということだろう。言い方を変えれば結婚に対する価値観の違いも大きい。それを親世代の親戚が見て、自分たちの想像以上に息子や娘が苦労していて人に薦めている場合じゃないと思ったようだ。
続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 19:16 | comments(6) | trackbacks(0) |