04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

先生「ガンバリマス」
 今日は放送は深夜から。スカパーもJリーグ(浦和VS大分)に負けました。

 で、公式HPで試合経過を追いつつ、仕方ないからGの勝てない試合を見ていました。

 何ですか?シーツ先生が4打数3安打4打点?広島さんは強気の内角攻めとか何とかいっていましたが、攻めたかもしれませんが、品の良い言葉で言えば「恩返し」をしてしまったわけですね。不安は途中出場の桧山選手。今シーズン、まだヒットが無いのかな?でも桧山選手のことだから、甲子園ではヒットを打ってくれると思います。

 藤本?満塁のチャンスで内野フライを打ったようです。スペンサー選手は2塁打1本、浅井選手も江草投手もシーズン初登場を果たしたようです。2人は昨年開幕1軍にいなかったんじゃないかな?今年は1年を通じて上にいられるよう頑張ってね。

 下さんが上に来た関係で、葛城選手がファームに行きました。今年のオープン戦、あの成績だと苦しいでしょうね。体の上半身と下半身の動きがバラバラというのが特徴?なので、上手いこと直して帰ってきてほしいものです。

 とにかくこれで3連勝!!お楽しみはこれからじゃ!って感じでさらにワクワクです。下さんも6イニング2失点という、試合を作ってくれたんでしょう。下さんらしいスコアですね。

 大阪ドームで日曜日にシーツ先生がお立ち台で「ガンバリマス!」と約束してくれたことを見事に守ってくれました。さすが先生!「約束は守らなきゃいけないぞ!」って教えてもらった気がします。

 あぁ、試合見たかったなぁ。

 えー・・・これを書いている途中で、横浜の「インフルエンザ治りたて」の多村選手のサヨナラ2ベースで横浜が勝ちました。勝負どころで大魔神を使わなかったことが勝因その1。最終回にミセリを出してもらったことが勝因その2です。読売さんには是非、今年1年ミセリをフルに使ってほしいですね。あ、なんかミセリのユニフォームの下から西武に行ったあの人の背番号が・・・・・気のせいか??とにかくタネダンスの大活躍でハマが勝ちました。読売さんは出口の見えない開幕4連敗です。でも楽天みたいにトレードで選手はあげません。

 そういやぁ、楽天へトレードすることにタイガースが理解を示したようですね。誰なら応じるのかな?沖原はダメだよ。セカンドとショートができる貴重な選手だからね。んー・・・誰ならOKかなぁ。M川は怪我しちゃってるし。監督とミネオと中西でどう?ファームには平塚もいるけど。

一応、今日のMVPはこちらです。
| タテジマに想いを | 22:20 | comments(4) | trackbacks(3) |