04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

頂き物


なんとなく今日は人事異動で新しくなったうちの職場のことでも書こうかと思っていたけど、書くとドロドロしてしまうので止めておこうと思った。

 ただ、俺はある上司に向かって「あなたは信用できない。」と言い放ち、仕事で組むことを回避できた。

 職場で人に向かって「信用できない。」と言わせる職場で1年働くのは相当なストレスだ。

 でも、異動によりうちの課に来た美人のIさん(俺より1歳年上)は、異動して来るまでは俺も警戒っていうか、そういう姿勢があったのだが、気さくな人で良かったと同時に、読売が嫌いという人でホッとしたものだ。

 で、Iさんが下さったのが画像にあるジェット風船。もちろん同じものは甲子園で使ったことはある。でも、今日下さるとはナイスなタイミングだ。だって今度の土日は甲子園ですよ!ライトスタンドですよ!!

 というわけで、これをスピードワゴン風に書いてみますと。。。

「このジェット風船のように、僕たちも空高く、どこまでも飛んでいくんだよ。」

「あま〜い!!甘いよ、たけとらく〜ん。」って感じでしょうか?

 でも5〜6秒もすれば落ちてくるんですけどね。


 さて、ここで宣伝です。10日は観戦仲間のしんさんと観戦するのですが、ライトスタンドのチケットが1枚残っているようです。条件としては僕、もしくはしんさんをブログを通じて、または実際にご存じの方でお願い致します。もちろん定価です。

 よろしかったら、しんさんか僕にメールください。

 
| タテジマに想いを | 18:45 | comments(6) | trackbacks(0) |