02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

チケ轟沈
 今日は取れませんでした。一斉発売日を狙ってみます。「某選手のためにチケ取り頑張ります。」なんて心にも無いことを言うんじゃなかった。やはり「今岡選手を応援するためにチケ取り頑張ります!」って言えばよかった。

 やはり地元にサンクスが無いからでしょうか?全然つながりゃしない!!途中で観戦仲間のしんさんが電話をくれてストップしてくれました。

 ライトスタンド 1,700円
 1塁アルプス 2,500円
 最寄のサンクスまでの電車賃 片道1,400円くらい
 甲子園まで往復 片道10,000円くらい
 甲子園での感動 プライスレス
 お金で買えるものはできるだけ現ナマで 
 買えないものは・・・ケッ!!

 ぴあの特電には通じなかったです。やはり普通に発売日に勝負をかけるか。。。サンクスまでの往復の旅費を使わずに済んだと強がっておこう。

 いや、ほんとはね、今年は5月から行くつもりだったんですよ。でもね、大阪歴史博物館で「ファンとともに歩んだ70年 阪神タイガース展」とかいうのをやるんでしょ?これが5月のGWで終わるらしいじゃないっすか?それなら行きたいもんねぇ。ってことでチケ取りです。ライトが無理ならアルプスでもいいっす。でもレフトで見るくらいなら3塁アルプスに行きます。レフトは見難かったし、落ち着きませんでした。

 あぁ、せっかく適当なことを言って仕事を朝から休んだのに。。。11:30には出勤していました。3月1日は何て言って休もうかなぁ??いいや、何も言わずに休もう。

 そうそう、家の完成日が決まりました。3月の連休中です。新居で快適に観戦します。

 ちなみに天井からはスピーカーを吊るします。もちろん接続するのはオーディオではありません!!テレビです!!これで甲子園の感動と興奮を部屋でも味わえますね^^

 えっと、それとバレンタインデー。職場で関連する課の方に2人ほど義理チョコをいただきました。ありがとうございました。義理は義理らしく、しっかりお返しします。断じて何もありません。

 でもやっぱり今日はチョコレートを持ってウロウロする人が多いですね。義理チョコもらったくらいで偉そうに言えませんが、職場は仕事をするところです。チョコレートは休憩時間に渡しましょう。ってところかな??

 他にもチョコレートごちそう様でした。きっちり全部、私1人で食べ切る所存でございます。

 素直に楽しむ気になれば、バレンタインデーは楽しい1日です。
| タテジマに想いを | 21:21 | comments(8) | trackbacks(1) |