01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

俺も勝手に観戦予定発表
 今年も観戦予定を考えた。そりゃぁライトスタンドが一番いいけど、だめなら1塁アルプスでもいいや。個人的にはレフトスタンドでは、もう観戦したくない。それなら3塁アルプスのほうがいいと昨年思った。甲子園のレフトスタンドは頭の上で相手チームの応援がうるさくてかなわん。

 さて、今年は・・・

 4月9日、10日(対ハマ@甲子園) 甲子園開幕2戦目と3戦目。個人的には8日から行きたいけど、年度始めの最初から休むのは・・・俺なら平気だけど予測できないので土日にしておく。

 続いて・・・
 5月13日、14日、15日(対楽天@甲子園) 昨年のこの時期の甲子園で、名勝負延長12回雨中のサヨナラを見た。今年もドラマよ、再び!!

 6月はおとなしくして・・・

 7月29日、30日、31日(対ヤクルト@甲子園) その前の甲子園開催にしようかとも思ったけど、この時期の方が梅雨明けで天気が安定すると思ったのでこの辺で。

 8月はテレビ観戦

 9月9日、10日、11日(対広島@甲子園) これで観戦終了・・・のつもり。9月下旬は仕事次第でちょっと予測できないのでこの辺で。

 ってことで、11試合!!昨年は13試合予定して10試合(3試合雨天中止)だってので、今年は集中型で観戦する。じゃないと住宅ローンと両立できない。

 でもな!!チケット確保できたらな!!

 8月26日、27日、28日(対読売@甲子園)にもチャレンジするぞ!!

 ・・・・・関東が無い!!ってことで、2年ぶりの今年の関東遠征は!!・・・っていうか、静岡からは横浜の方が近いのに・・・

 7月2日、3日(対ハマ@ハマスタ)を狙います。

 どう?しんさん?!ハマスタ一緒に行かない??

 先ずは2月下旬のチケット確保に全力で!!平日午後発売なら午後から仕事休んで帰るし、午前発売なら午後から仕事に行ったるわ!!うちの電話(リダイヤルは手動)で頑張ります。

 そうそう、例年なら観戦のときに土産(名物、金のうなぎパイor緑茶)をお渡ししてましたが、今年はありません。住宅ローンと両立を・・・・・なに?土産が無いなら来るな?!う、う、うるせー!!お、お前なんかこうしてやるぅぅぅ〜!!ペッペッペ!!(唾をかける音)・・・・・子供かよ・・・
| タテジマに想いを | 21:32 | comments(6) | trackbacks(0) |