01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

バングル
O|O|MEN新宿で買いました。

 今日は新宿と代官山に行った。フラフラ徘徊して、バングルを買った。それが写真のもの。あとプレーンのものも買った。セール中だったしね。
 
 新聞では井川くんが契約しそうな感じになってきているし、報知では染田の若造が生意気を言っている。まぁ報知だし。

 で、今日は筒井壮選手のこと。彼はかなりのユーティリティー。 筒井壮
 引退覚悟でアピール@デイリー


 タイガースには内外野を守れる選手が他にもいる。秀太選手もそうだし、藤原選手もそうだし、一応カミタローもそうだし。その中で存在を出すとすればどうすればいいのだろう。誰かと違う自分。それを探すキャンプになると思う。

 彼は昨年11月にドラゴンズを解雇された。ドラフトで大量に獲得したせいで、支配化選手枠を空けるためとか色々理由はあったと思う。

 そのやり方は他球団のこととはいえ良いやり方ではないことは明白だ。

 彼の記事には今後も星野SDの甥という表現が付いて回る。闘志と闘魂!これは単なる賑やかしではない。心から燃えて相手へ向かって行く気持ちをどこまで持ち続け、そしてチームに与えることが出来るか。

 筒井壮選手がプレー以外にも虎へ注入するものは多い。

 ベンチに元気か・・・・・川藤さんみたいになるのかなぁ。。。代打とか雰囲気とか。
| タテジマに想いを | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0) |