12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

シーツ先生のヒッティングマーチを勝手に考える会
 ってことで、別に会を作る必要があるかどうかは別として、考えてみました。

 先ずは外国人選手に使われて来たHMを思い浮かべてみます。するとやはりゴロが似ている選手に辿り着きますが、さすがに・・・ ♪ シーツ かっ飛ばせ シーツ ライト〜へ レフトへ ホームラン ♪ ・・・あり得ない。さすがにこのHMは恐れ多くて無いだろうということで、他には・・・最近では虎のタイソンとか言われたホワイトの使用した・・・
 
 ♪ 勝利の〜 一撃〜 見せてくれ〜 猛虎のヒーロー シーツ〜 シーツ〜 ♪ 長打力が売りではない選手なので、これはいいかも!とか思った。でもしっくり来ない。そういやぁ、ジョージとシーツでは名前の真中を伸ばすという点で共通するものがありそうな気もするのでこれはどうか??

 ♪ 六甲かすめる 弾丸ライナー 狙えシーツ ここだシーツ 男なら〜♪ これは個人的に好きなHMだけど、さすがにすぐは無さそうだ。それは今年キンケードに使ったHMでも言えそう。まぁシークリストクレイグとかに使ったものは選手共々覚えているファン自体が少ないと思うので、使ったら新鮮かも・・・スイマセン、俺もはっきり思い出せません。でもこれはパチョレックにも使っていたんだよなぁ。

 パワーヒッターや大リーガー系のHMはもう1人の新外国人選手が使うと思われるので、ここではその手のHMを除いて考えますと・・・コールズや斉藤秀光選手に使用していた ♪ 今 新たな 時代を 切り開け アンディー シーツ 熱く燃え上がれ〜 ♪ でも悪くない。燃え上がる様が広島出身を思わせて悪く無い気がするなぁ。

 ま、まさか!眠っていたあのHMが蘇るのか?!それは ♪ シーツ シーツ ホームラン! シーツ シーツ ホームラン! ♪ そう、85年の真弓さんのHMが蘇るのか?!スタンド中があっちへ行ったりこっちへ来たりが復活するのか?!・・・それは無いか。

 結局は個人的趣味で選べば!シーツ先生のタイプを考えずに選ぶのなら!!これだ・・・そう、オマリー選手に使ったアレ!!♪ 韋駄天シーツが突撃〜・・・間違えた・・・ ♪ 打てよ〜 シーツ〜 豪快なスイング〜 見せてや〜れ〜 お前の〜 一撃で なぎ倒せ〜 ♪ かっ飛ばせー!シーツ!!

 とりあえずこれで予想しておこうか。。。
| タテジマに想いを | 21:14 | comments(8) | trackbacks(0) |