12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今年を振り返る 8月,9月編
8月 何も無い月
  ぶっちゃけ何もしなかった。ただひたすら家でテレビ観戦していた。マイヤーズにムカついて、モレルにもムカついて、監督にも。。。結局、家を建替える作業を一生懸命やっていただけ。

 9月 観戦終了の月
  生まれて初めての甲子園の読売戦。チケット取るのが面倒だったので今まで避けていたけど、今年は謎に包まれた絶好調ぶりをスーパーたけとらくんが発揮してチケットゲット!!JさんとGさんと観戦する。久保にやられる。今年は何人もの方と一緒に観戦していただいたが、応援する声の大きさではJさんとGさんが双璧!ついでにオレも声はデカイ。
  翌日はKさんとしんさんとNさんと観戦予定。今岡選手の1発で先制するが、予定外の大雨で中止。しかも試合後には地震まで来るという困った日だった。
  そしてオレにとっては最終戦。28日の横浜戦が最終戦だった。試合前は雨も降ったようだけど、試合中も降ったけど勝つ。当初は7段で観戦予定だったけど、Gさんの隣が空いているのでそこに移動して大きな声で応援する。
  イクロー選手のHMを歌っていたら、前の席のにいちゃんから「おかげで思い出したよ。ありがとう。」と礼を言われる。
  考えてみりゃ、今シーズンライトスタンドで勝ったのは2試合目。しかも最初の試合(5月14日)は午後10時過ぎて鳴り物の応援が禁止だったから、勝利の六甲颪の後のHMメドレーをライトスタンドで歌うのは今年はこれが最初で最後。良かったと思うよ。最後は笑って終われて。

 9月の観戦成績 1勝1敗1中止  年間通算 4勝6敗3中止

 一緒に観戦してくださった皆さん、ありがとうございました。また来年も、よろしく!!そして今年一緒に観戦できなかった皆さん、来季は球場でお会いしましょう!!

| タテジマに想いを | 20:53 | comments(6) | trackbacks(0) |