12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今年を振り返る(1,2,3月)
 今岡選手が2億5千万円で更改したと聞き、思ったより安いなぁと思いました。

 さて!今日から暫く今年を振り返ります。

まずは1月

 ・・・何も無かった。ただ観戦予定をどうするか考えてたなぁ。
 
2月 勝負の月

 何が勝負って、チケット一斉発売!これが大勝負!!観戦仲間の「しんさん」と2人で連絡を取り合い、電話の前で勝負する。とはいっても当時の我が家の電話は台所にあったため、寒い中、手がかじかむ中、ハンテンを着て勝負勝負ぅ!!

 チケットぴあ のプレミアムメンバーズダイヤルとか様々に頑張る。とりあえず苦労しながらも結構つながる。さすがに全席ライトスタンドは無理だったけど、狙った日は確保できる。

 しかしこのときは我が家の電話の秘められたモノまでは知るよしもなかった。

 ちなみにNさんとも連絡を密にするようになる。オープン戦では雪が降っていたなぁ。


3月 オープン戦の月

 とりあえず野球を観ることが出来て嬉しく思った。なんか開幕も読売に3タテする。お?!この監督もやるなぁ・・・と『このときは』思う。しかしそれは虚像だったことを後に知るとは思いもよらなかった。

 下旬に観戦仲間のNさんから「甲子園開幕、あるけど来る?」とお誘いを受けて、嬉しくて急遽行くことにする。

 オリジナルユニの製作にも取り掛かり・・・っていうか、地元で安くて高級感溢れる仕上げをする刺繍屋さんを見つけ喜ぶ。実際、背中の文字の高級感では甲子園観戦者の中でも相当豪華だったはず。だってワッペンなのに刺繍のように見えるんだもん。

 明日に続く
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |