11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ホントに来るのか?そんな大物
 今日ぶったまげたのは、阪神、ヤンキースの大砲クラーク獲りへ@なにわWEB・・・来るのか?ホントに??

 今年出番がなかったからといっても、そりゃあレギュラーがジアンビーだったからで、よそだったらとっくにレギュラーだった選手を・・・大丈夫か?

 そういや今までも現役バリバリの大リーガーが来たけど、何をしに来たんだか??オープン戦のみ絶好調って・・・オープン戦は内角を厳しく攻めないから打てるに決まってんじゃン!!オープン戦でスカだったらマジでスカだよ・・・っていうのを思い出してしまうアナタ!!具体的な選手名まで思い出してしまうアナタ!!とりあえず今は忘れておきましょう。

 本人は日本でプレーすることを想定しているようだし、外野もファーストもできてしかもスイッチヒッター。ひーやんは外野のポジション争いを毎年やるなぁ・・・大変だなぁ・・・と少し思った。

 でも甲子園のライトの守備は慣れないと大変だと思うが・・・どうなんだろう??肩は別とすれば、ひ〜やんのキャッチングというか、ポジション取りはうまいぞぉ!!

 そして、まぁあまり触れたくないが、報知にこんなことが書いてあった。それはクビアンの登録名。クビは縁起が悪いからファーストネームのダーウィンを使うとか??すげぇな、おぃ!!進化論を唱えた人とカタカナで同じ表記だぜ!!進化するかなぁ??

 でもそれに関するダーウィンのコメントがスゲェ。

 「クビっていうのは終わりって意味だろ?だったらだったら終盤に投げるんだし、試合を勝ったまま終わらせるんだからそのままでも良いんじゃないか?」と言ったらしい。

 そこで俺は言いたい!!「クビ」っていうのはそうじゃねぇ!!ジェフのような勝ったまま終わらせるのは「クビ」とは言わねぇ!『クビって言うのはなぁ!マイヤーズのような終わり方をするやつのことを言うんだ!!』・・・あぁ、また陽気な奴が入ってきたもんだ。すまねぇが正しい日本語の意味を教えてやってくれ。

続きを読む >>
| タテジマに想いを | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |