09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

最後は勝つ
 終わりが良ければ全てが良いかどうかは分からないけど、とにかく勝ってくれてよかった。

 ライトスタンドで9回で終わる試合で勝ったのは今年はこれが初めてだった。やっとライトスタンドで勝利の六甲颪⇒HMメドレーを歌うことが出来た。5月は延長戦で勝ったけど22:00を過ぎていたので鳴り物は禁止。とにかく歌いたくて仕方なかったHMを歌うことが出来た。

 試合は今回も雨との闘い。でも決定的な雨ではなく、試合が進んでゆく。序盤の先制点で楽勝ムード・・・だったんだけど・・・終盤はハラハラしましたよ。

 でも勝つっていいなぁ。他に言葉が無かった。今シーズンは4勝6敗3中止!!という結果で何とも言えなかったけど代わりに今岡選手のホームランは4本かな?見た。4月10日の先頭打者HR、6月12日の決勝HR、9月5日の中止になった試合のHR、そして昨日のHR。とにかく6月のHRと昨日のHRは打った瞬間に分かるくらいの美しさだった。これだけで充分幸せだった。

 今シーズンの観戦は昨日で終わり。来季は住宅ローンと相談で観戦日程を決める。5,7,9月は甲子園に行くはず。そして1回の関西行きで3連戦を観れるようにしたいと思う。それを想定して積み立てをしている。もし万が一、彼女が出来ても変わらないと思うよ、このスケジュールは。

 とにかく最後にお礼を。

 今年観戦でお世話になった皆さん、ありがとうございました。また来シーズン、皆さんの元気な顔が見れますように。来年も宜しく!!

追伸:さて、戦力外通告の記事も出ています。早川選手が対象となっているとか。でもプレーを見ると、右の外野手という点では立川選手の方がやばいと思っているんだけど。僕は早川選手の思い切りの良いスイングが好きなんだけどなぁ。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |