09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

こっちの水
 こっちの水は・・・に〜がいぞ!! という感じのアニキの一発。これで試合は決まるはずだった。アニキの一発、彼自身初のタイトルに向けて大きく有利働く一発だった。

 今まで幾多の勲章は手にしてきた。トリプル3、連続試合フル出場、リーグ優勝・・・でも1年の4番打者の王様のタイトルは手にしていない。今年は・・・本当に大きなチャンス。今日はそんなお膳立てをみんながして、アニキがそれに応えた。そういうことだ。

 8回の継投、僕は正直言ってジェフが来るとは思わなかった。スライダーが高めに・・・一番やな予感がしたらそのとおりだった。鳥谷くんがボールを握りなおすプレーも残念だった。守備固めは・・・そう思うと悔いが残る。

 東京ドームで今年最後の試合はそんな展開だった。残りの読売戦は甲子園に場所を移し、神様の最後の試合として行われる。

 今日は勝ちを預けておく。でも10月8日はそうは行かない。今度は甲子園の5万3千人+俺たちタイガースファンが牙を剥いて、日テレじゃない放送で全国に向けて勝利の六甲颪を聞かせてやる!!
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |