09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

電光石火
 とにかくすごい速攻だった。初回でダメージを与えて、2回で試合を決めてしまった。一体どこにこんな力があるのか?と思わずにはいられないくらいの速攻だったと思う。

 横浜のマレン投手だって悪くは無かったけど、それを悪い状態に持って行ってしまうのだから大したものだった。

 これだけの援護があれば、今シーズン援護の無さに泣かされた藪さんも安心して投球が出来る。そして見事に勝利投手!!

 昨日のブログで鳥谷くんを勝ち呼び男と書いたけど、彼がオーダーに入っていると不思議と打線に芯が入る。とにかくシーズン開幕当初とは全く別人!!これはすごいことだと思う。内野手としての肩も問題なく、本当にこれからが楽しみで仕方ない選手だ。期待してるよ!!

 打線が元気になると勝てるのはモチロンだけど、藪さんが投げているということも打線が好調になる遠因なのかな??きっと藪さんも前半とは違う内容になっているのだと思う。

 前半苦労した横浜に負け越すなんてのは過去の話にしたい。残り試合の少ない中、タイガースはAクラスを目指しての戦いが始まる。火曜日からは首位のチームが相手だ。名古屋ではケチョンケチョンにやられたけど、甲子園ではそうは行かない!!やりかえせ!阪神タイガース!!鳥谷くんがオーダーに入っていたら、思い通りにはさせないからな!!

続きを読む >>
| タテジマに想いを | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |