09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

むむぅ・・・
 今シーズン13回目の完封??10試合に1回以上か・・・どうなっとるんじゃぁ???と言ってみたところで事実だから仕方ない。とにかく今年の意識付けが悪いことは今までの試合で分かってきている。来季を見据えた戦いなんていう人もいるけど、それは選手だけではなくてコーチも必要だ。

 今シーズン最後の甲子園でのヤクルト戦が終わったんだけど、今日は一昨日の中止の予備日ということでスタンドは久しぶりに見る客の入りだった。もし僕が甲子園周辺に住んでいたら、きっと駆けつけただろう。それほど応援したい気持ちが今は強い。昨年沢山もらった夢・・・今年は見ることが出来ない夢・・・でもタイガースは止まらない。そんなことを試合の合間に画面に映るアルプススタンドを見て思っていた。

 福原選手の10勝目は今日も達成されなかった。昨日の勝利がつながらない。今年はこういうことが多い。【つなぎ】が打線だけの話じゃないことを思い出さなくっちゃ!!

 シーズンは終盤に突入している。今年は野球だけに専念出来ない年なのかもしれない。でも眼の前の1球に一喜一憂する気持ちは試合中はみんな同じだ。

 捕逸からの得点が今日もあった。矢野選手が体を張らなきゃ投手は思いっきり投げることができない。体を張ろう!矢野選手!!猛虎の要がこれじゃ名が泣くぞ!! 明日からはハマで横浜戦。もう横浜相手にどうこう言っている場合じゃない。横浜まで、このブログを書いている時点で2ゲーム差??なのか??下を向いている場合じゃないんだ。どんな展開でも前を向いて、戦っていこう。チャンピオンチームの名を汚さぬように。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |