08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

前を向く男たち
 今日は試合を観れたのが6回裏の守備のときからでした。で、今日は感想を箇条書きにさせてください。

1 帰宅したらマイヤーズだった。

2 今岡選手はヒットが無い。やはり1番が出塁するといい形になる。何とか頼む!!選手会長!!!

3 2番関本選手は好きだ。

4 もっと気迫を!!

5 うちの家族はエコパへ、サッカー日本代表VSアルゼンチン代表を観戦に行った。

6 試合後におかやんと電話でミーティングをした。
  話題は色々で、コーチ陣やドラフトまで幅広く話をした。
  チームが強ければ、ファンも球場に来る、球団も利益が上がる、有望な選手もタイガースに来ようと思う。だって甲子園という素晴らしいところで野球が出来る。高校時代に憧れた場所でプレーできる。
  で、2人で出した結論。それは・・・僕たちはタイガースが好きだ。

 今日は昨日のリプレイのような試合だったけど、おかやんと話が出来て改めて前向きな気持ちになれた。ありがとう、おかやん。明日は勝つぞ!!
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |